絵本に出てきそうな 可愛いビーチカフェ La Laguna

最近バリでホットなエリアはチャングー。
この2年位でおしゃれなカフェが続々オープン。中でも外国人に大人気のユニークなインテリアのLa Laguna (ラ・ラグーナ)は事前にネットで写真を見てぜひ行ってみたいカフェでした。

ビーチの前にあるLa Laguna はサンセットタイム~ディナーは混雑し予約必須という事なので、空いてる昼間に行ってきました。
スミニャックのカユアヤ通りからタクシーで約10分(200円位)。

入口からレストランまでのアプローチ。
絵本にでてくるような、ちょっとファンタジーな世界観にたちまち魅了されてしまいます。

フォトジェニックなアンティークな小屋のオブジェが並んでいて、入るなり写真撮りまくり。

 

ガーデンの中のカフェはいいね。
La Laguna はどこを見てもペインティングされた木のオブジェやインテリアが可愛くて楽しい。

 

 

ボヘミアン風な店内。
どのテーブルも椅子も小物も凝っていて同じ席はない。
敷地は広いので、私が行った13時頃は空いてたけど、受付で席を案内されるからサンセットタイムは席を選べないかも。

 

目の前はラグーンとビーチ
雲っていたので全然暑くなかった。

 

ミルクシェーク(チョコ)とGolden Ring(季節のフルーツとカラメルリング)
私は子供みたいなものを頼んでるけど、昼間でもバーのようにアルコールドリンクメニューが沢山あった。

 

フルーツは良いけどカラメルは甘すぎた✖

 

野良犬も入ってきちゃうところがバリだな。

 

 

ビーチへ続く橋
夕暮れ時はランプが灯ってもっと雰囲気良いと思う。

 

 

ラグーンからみた外観。
緑と海に囲まれてトロピカルな雰囲気。

 

バリは野良犬は多いけど、猫はあまり見ない。

 

ピクニック気分で楽しめるスペースもあり、敷地内に席が沢山ある。
夜はこの芝生にもクッションソファーがおかれ、寝そべりながらお酒が飲める。


ラ・ラグーナのこだわったペイント、デザインに写真を撮る手が止まらない。
トイレもユニークでした。

 

ラ・ラグーナは夕暮れ時の方がもっと雰囲気良さそう。
インスタ映えする写真が撮れそうな、かわいいビーチクラブでした。

La Laguna (ラ・ラグーナ)
Jalan Pantai Kayu Putih, Berawa, Canggu, Tibubeneng, Kuta Utara, Bali, 80361
OPEN 11:00 – 24:00

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。